ファッションはモンスター

いや
まあ、ファッションに限らず
好きになって凝りだしたら
なんでもそうなんだろうけど。


服って、同じデザインでも色違いが欲しいとか、同じ色でもシルエット違うのが欲しいとか
この色、夏物持ってるけど冬物欲しいとか、仕事に着ていけるデザイン・シルエットのものとプライベート用のものと、とか

なんや無限にふえてゆく要素しかない気がする

仕事に行く時スーツやった時代の方が服の数少なかった。

その頃は服に興味無かったし
1年に1着買うかどうか、ほんまにそれくらい。今考えたらどういう着回ししてたんやろ??

あと
今はInstagramという魔界への入口が
困ることに充実してるんよなあ…
開けば開く度に、新たな罠が仕掛けられてる


ミニマリストになるには
SNSを辞めようって
ミニマリストのインスタグラマーが
書いてた。。。。

それ、、読むのに
Instagram開かなあかんやん


https://youtu.be/IyGWX4VcpQs


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?