世の中は色々あるからどうか元気でお気を付けて

2022年ももうすぐ終わり
年末年始感が毎年毎年無くなっていってるのは気のせいなんかなんなんか…

年が暮れる明けるってのも生きてりゃ必ずやってくる。
どんどん面倒に感じてきている。
なんなんやろ?この感覚は。
いやまあそれだけじゃなく、面倒くせえと感じる事は増えてる気がするが。

ひとつの区切りとして
今年の目標! みたいなもんを設定する。そういやオトンは毎年正月の朝ごはんの時に聞いてきてたな。
それも高校時代くらいから、もう無いって答えてたわ。
なんてクソガキだ。
でも自分の子供には自分が聞かれて嫌だったので聞いた事は一度もない。自分がされて嫌な事は他の人にもしない主義。

でもちょっと思う事が、現時点で自分の中に存在するので2023年の目標をたてる。
書いておきながらなかなかアホな文だが、形にしておいたら読み返した時に何か感じる事があるかもしれん

「ドラムに真剣に向き合う」
いつもそんな感情が湧いては消え、湧いては消え、だけれども。

「ドラムはねえ、家に無いしなかなか置ける環境って無いからギターとかベースみたいに練習できないからね」って言い訳を何回したやろう?
ほんならスタジオに行け、アホ
って聞いてる人はみんなそう思うわな

ドラム、叩きはじめて何年になるかな?
とても憧れの人がいて、その人に近づきたい(距離的なものではない)とずーっと思ってはいたものの、技術的なものやらなんやらでいつも諦めの気持ちでまた練習をサボり、下手になるを繰り返しているのだけれど、2022年末に良い出会いがあってその方に魔法の言葉をかけてもらったのでたぶん人生で1番やる気になっている
俺は単純だ。

2023年の末に、このnoteをみて
どう感じているのか。
乞うご期待。自分で自分に、ね。

憧れの、2023年64歳になるドラマー⬇️

https://youtu.be/QmW5bSSxgbk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?