見出し画像

失踪していて申し訳ございませんでした

タイトル通り失踪していて申し訳ございませんでした😭
仕事が忙しくて更新できていませんでした…

今回は特に深い理由は無いですが息抜きで使っていて楽しいアウトレイジのデッキを紹介します!

①デッキレシピ
②回し方
③次回予告

①デッキレシピ
まずは実物画像と見やすい画像をどうぞ!

このような構築となっております!
5000GTやミステリーキューブなど集めやすいものも多いですがE3時代のカードを探すのがほんとに面倒くさいデッキとなっております。

②回し方
5マナの動きを大事にしたいので初動となる動きはホルモンとフェアリー・トラップの3マナ帯でマナブして5マナに繋ぐことを意識してます。
5マナになったらメインデッキガチャことキューブやホーガンディザスターを発動してとりあえず強そうな奴らを踏み倒します!
エグザイルクリーチャーのカツマスターだけは2回捲らないようにお祈りしましょう。
カツドン・ヤングも5マナなので最悪出して自爆特攻もしくはアタックかけて殴り倒させるのを待って鬼修羅やジャッキーに繋いでも最悪何とかなります。
鬼修羅が普通にいい仕事してくれるので動きが作れてる感あります。
キューブなどの踏み倒しから出るジウォッチはガチ(マジでこれだけしか言えることがない)
キューブででかいの出してぶっ飛ばすいつものキューブデッキでした。

③次回予告
次回はモモキング連ドラを紹介しようかと思います。
今回は投稿遅れてしまい申し訳ございませんでした。
次回はもう少し早く投稿します(o_ _)o

【追記】
デュエマストロングドリーム値段が高いだの公式が相場を決めるなと言う方々がいますが僕個人としましては確実に手に入るだけいいと思った方がいいと思います。
11000円出せば2枚確実に手に入るのはあの時方々から言わせれば文句言うなよと言われるやつだと思います。
公式が相場を決めるなという言葉に関しましては公式が価格設定すること何がいけないんですか?適正価格だと思うので誰も文句言うことないと思いました。
賛否両論あるセットですが僕はこのやり方でいいと思いますしこのままの形で続けていくべきセットだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?