見出し画像

オーケストラ2021デッキ紹介

どうもです!
ネタ探ししてたら割と冗談抜きで記事にできるデッキないな〜(´・ω・`)となりながらデッキ整理していたら今なら割と需要あるのでは?なオーケストラデッキがあったので今日はそちらを紹介していこうと思います!

①デッキレシピ
②回し方(多分難しいことやコンボは一切ないです。)
③まとめ

①デッキレシピ
上で仰々しく回し方なぞと書いてますが秒で終わる内容です笑
今回マジで最短記事あると思います笑
ではレシピの方をどうぞ!
まずは実物から

続いてデッキメーカー様の見やすいやつです

こんな感じでドルファディロムや火噴くナウ、ジルコンといった最新カードも入れたオーケストラ2021となっております!

②回し方
マジでここは書くかどうか悩みました……なんせオーケストラ出したあとはトップ上振れお祈りゲーに入るだけなので笑
オーケストラ出す前にも5色盤面に揃えつつオーケストラを手札もしくは墓地に置いておく準備もありますのでどこをとっても割とお祈りしてるだけゲーなんですよね笑
ただデドダム→エヴォルピア→オーケストラで繋がった時は最高に気持ちがいいので3ターン目デドダム4ターン目エヴォルピア進化オーケストラの動きを安定して取れたらもう君が最強でいいんじゃないかな?と言いたくなります笑
あ、回し方は以上となります笑(雑談しかしてへんな…)

③まとめ
めちゃくちゃ楽しいデッキなので皆さん是非組んでみてください!…と言いたいところですがそれなりにお高い(デドダムと次元のせい)デッキなので環境じゃなくて楽しいデッキが欲しいねんという方是非1度組んでみてください!
5Cならではのカードパワーの高さと回ってる時の動きの豊富さは他には変え難い楽しさがあるのでこれは是非1度使ってみて欲しいです!
次回はなるはやで記事書くようにします(*´∇`)ノ ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?