見出し画像

ブレストドラグナーとこしえ対策編

どうも〜僕でぇす!
今日はとこしえの超人が厳しすぎるので僕なりにとこしえの超人対策を入れたドラグナーを紹介しようと〜思います!
今回は回し方も同じなのでレシピと対策カードを立てるタイミングを紹介する感じのあっさりテイストでお届けします。
さぁレッツゴー!

①デッキレシピ
②出すタイミング

①デッキレシピ
ではまずいつも通りデッキレシピから紹介していきます。

こんな感じですね。
とこしえの超人潰す枠として開眼爆剣アイラちゃんをは採用しています。
色々対策札考えてると思いますけど僕はこれが一番使いやすいと感じています。

②出すタイミング
龍世界はったりブレインストーム発動したターンの返しに立てられることが多いのでそこまでは出さずに我慢しましょう。
入ってるだろうなと思うデッキに対してはアイラちゃんを出すタイミングもあるのでわざと1ターン遅らせるというプレイングもあるということを意識しながらドラグナーの動きを取っていくことが大事です。



アイラちゃんストレージに落ちているカードですのでドラグナーしてる皆さんは探して買っておくのもいいんではないでしょうか?

ちなこんなカードっす

次の動画はまだ決めてないので次のお休みの時に考えつつ記事にしていこうと思います。
ほな、(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?