モーニングページ十三日目


今日は暖かかったですね
筋トレをして汗ばんでました
筋トレ後も身体がずっと熱かったです


改めて実感したんですけど便利な世の中ですよね
少しの機能制限と広告を我慢すれば
様々なことが無料で利用できて便利です
このnoteもそうですよね!
無料で提供してくれる企業の思惑を読みながら
便利に使っていきたいと思います


マネーフォア-ドを導入しました
色々な口座を一目でみられるのは
便利ですね
ただ、ペイペイを含めまだ対応してない口座があるので
もっともっと対応してくれると嬉しいです
(これは課金してます!)


新しいことに挑戦してみようかなって気分に
最近なっています
今はあまり恵まれた状況とは言えないけれど
可能性とチャンスをしっかり探して
努力を積み重ねていくだけです!


今日は以上です!!
DENAがオープン戦に勝利して気持ちが良い一日を
過ごせました
明日も良き日でありますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?