モーニングノート(夜)デビュー作

皆さんはじめまして!
本日からモーニングノート(夜)デビューをしました。
ついでにnoteデビューもしちゃいました。


今日読んでいた本にモーニングノートを八週間続けると何かが変わる!
と書いてあったのでやってみまーす!
八週間って長いですよね
56日間がんばるぞー!!!!!


書く量は3ページと結構あやふや
このノートだとどれくらい分なのかな?
まあ、てきとーに始めてみます。


さっそく書くことが無くなっちゃいましたね
王道は自己紹介でしょうか?
ですが行きなり自分をさらけ出したくは無いので却下


今日感じたことを適当に書きなぐってみます
DeNAベイスターズだいじょうぶかな・・・?
三浦新監督は明るく受け止めているらしいけどもしかして弱いのでは?
野手が、野手が貧弱すぎる!!!
打つ方で期待できるのは佐野選手と宮崎選手、期待を込めて神里選手くらいかな
明らかに投手力で勝負しなくちゃいけない状況に見えるけど果たしてどうなるか


あとあと、「投資の大原則」って本を読んで見ましたよー
内容はひたすら分散と長期的な視点でがんばれ!!!って感じでした
せいかくには、インデックス大好きおじさん、分散投資大好きおばさん
中身のほとんどはこれに尽きますね
でも自分なりにためになったのは
「いくら投資の勉強をしても元手がなければ意味がない。
まずは無駄遣いを減らして支出を減らそう!!!」
的な教えです。
正直楽して贅沢をしたくてこの本を読んだので
目から鱗が落ちました。
だいじですよね、節約


あとあとあと、片想いをしている人から誕生日(2月12日)プレゼントをおくったよ!!
って教えてもらえてすごく嬉しかった。
その人は日にちが遅れたことを気にしてたけど、
もらえるだけですごくうれしい!!!!
両思いになれるといいなー


きっとこれくらいの文量でモーニングノートは良いはずですよね
一日目を無事に終えてホッとしたけど明日以降はネタ切れで困りそうな予感
いつまで続くか分からないけど当面は8週間を目標にがんばってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?