モーニングページ十六日目


眠いです
昨日は夜の記憶がありません
薬の確認は大事ですね


楽天ミニが届きました
esimの申請があっさり終わって
すぐに使えるようになりました
その後モバイルSuicaの登録やら
なんやらを設定したら一日がたちました
KYASHカードを申請したり
AuPayゴールドか-ドの申請をしたりと
色々と大変でした
QR決済の時はd払いでKYASHを指定
その時KYASHを指定して
さらにKYASHでクレジットカードを指定
これで三重取りらしい


片想いのひとから連絡が来ました
交通事故にあって携帯電話が壊れてしまい
連絡がとれなかったとのこと
怪我もなかったらしいしホットしました


今日は一社と電話でお話ししました
感じが良かったので是非採用されたいですね


今日は以上!!!
横浜ベイスターズが無事に勝利の日!
牧君と桑原君が調子がよくて嬉しい
明日も良き日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?