モーニングページ十七日目

今日は暖かかったです(房総半島)
暑いくらいでした
明日は今日よりかは涼しくなるらしいです


横浜ベイスターズが弱い・・・
気のせいだと嬉しいけどもしかして
今年は最下位もあるのでは?
と感じてしまうくらいの弱さがある
牧君や関根くんなんかが奮闘しているし
レギュラーを奪取する勢いで頑張ってほしい


今日は2社ほど新しく応募
断られたり、無視をされたりと上手く行かない
事が多いけれど今のところは前向きに進めている


コストコのホットドッグがおいしい!!
しかも安い!飲み物付きで180円
家の近くにあればもっと多い頻度で
いけるのに!!!!!!!!!!!


段々とモーニングページ(就寝前)を書くことが
日々の日課に溶け込んできました
書き始めてから心なしか気持ちが楽になった気分に
なりました!
明日も良き日でありますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?