モーニングページ九日目


九日目です。
もうすぐ十日ですね
ここまで続けられた自分を褒めたいです!


新しく一社に応募しました。
地元の研究機関で実験員の募集です
応募したら履歴書を郵送してほしいとの事
メールで添付じゃないんだーって驚きつつも
なんとか履歴書を作成
明日に送るぞ!!!!!


じぶん銀行の申請が途中で通信が必ず途切れる問題。
結局何度やってもうまく行かなかったので
スマホからではなくパソコンから申請したら
あっけなく完了!!!!
後はノンビリ待つだけです


身体がすっごい疲れています
昨日の作業が効いているのか
一日中ものスッゴく眠かったし
下半身が筋肉痛で痛い


今日見たニュースで面白かったのが
「過激な思想の持ち主は認知能力が
一般の人に比べて劣っている人が多い」
端的に言うと馬鹿な人は過激になりやすい
って感じなんですかね


今日は以上です
自分の事だけを考えずに
相手の事や回りの人の事に
思いやりの心を持てる人間になりたい!
明日も良き日でありますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?