モーニングページ十四日目


早いもので二週間分の積み重ねができました
人間やればなんとかなるものですね
昨日の筋トレのせいで筋肉痛のなか
今日も頑張って書きます!


今日は友人と牡蠣料理を食べてきました
今まで牡蠣料理と言えばスーパーの
カキフライ位しか食べたことがなかったので
スッゴく感動しました
生牡蠣も蒸し牡蠣も全部全部美味しかったです
また食べに行きたいですね


普段は千葉県に住んでいるんですが
今日は横浜駅近辺に行ってきました
そしたら、凄いですね
人の数と建物の数、町の雰囲気
千葉県と大違い
千葉駅前と横浜駅前では雲泥の差です
果たして本当に神奈川と千葉はライバル
として成り立つのかな?
あまりに違いすぎて驚きです


今使っているスマホはFeliCaには対応してない
のですがNFCには対応している機種です
VISAタッチのカードを登録していたのですが
今日行ったお店では一ヶ所も使えず
VISAタッチが普及してくれればもっと
便利になるのかなー
それまではQR決済の方が使いやすそう


今日はここまで!!!
古い友人と久々に会えて
愉しかったです!
明日も良き日でありますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?