チャレンジするタイミング

「何を始めるでもないでしょ?なんでも始められるし、あとはあなたがやるかやらないかだけですから。どんなことから始めたらいいかなんてことは何の意味も無いですから。やるかやらないか、今日やったかやらなかったか、それの総合点で人生決まってきますから。それは効率的な事もありますよ?
これから新しい先進技術だったりとか、工学系のITの最先端の技術を身に着けいくとか、そういう事をすれば多分将来は経済的には明るくなるだろうなっていうのは想像つきますけど。
だけどどんな分野行ったって今日やらない奴は伸びないですから。今日やれるかどうかっていうのを若い頃は今日やれるかどうかを鍛えていくんですよ。今日やれる俺を鍛えるために今日やるっていうのを若い頃やっといたほうがいいですよ。じゃないと大人になってからドンドンやらなくなりますから。頑張ってほしいね~今の若い子たちには。僕は頑張りますよ、毎日。
ただ続けることがいつか何か大きいものになる。by武井壮さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?