見出し画像

妻の誕生日

みなさんこんばんは♪
金曜日は妻の誕生日でした。
結婚してから旦那様奥様の誕生日プレゼントはみなさんどうされていますか?
我が家は一応毎年贈りあっていますが結婚してからは一緒に買いものに行ってその場で買ってプレゼントしていました。
ただ今年はサプライズでまではいかないですが内緒で今年はスニーカーを買っておこうと思って1週間前に2歳の娘を連れて買いに行きました。
子育てされている方はおわかりだと思いますが、2歳の子供を連れてのショッピングは大変でした!(笑)
なんせじっとしていない娘はカートには乗りたがらないし近くにある物を持ってくるし店内を走り回るなど自由気ままです。
でもお店の店員様に助けられました。
「お子様2歳ぐらいですか~?」と声をかけてきた男性の店員さん。
少し話をしていると同い年の娘様がいるらしく声をかけてくれたようでした。
「うちの子も活発でじっとしていないので大変で(^_^;)」
共感してくれる人がいるっていいですよね。(笑)
その店員さんが娘の遊び相手をしたりおすすめの商品を教えてくれたりとしてくれたお蔭でいいスニーカーを買うことができ誕生日当日、妻も喜んでくれたので満足でした!
そこの店員さんにも感謝です!
来年は娘と何か作ったりもありだなーと気が早いですがそんなことも考えています。
妻の誕生日を一緒に過ごして改めてこれからの仕事や働き方についての理想が色々と浮かんできました!
その為に仕事に副業にがんばっていきまっせ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?