【雑記】アウトプットしねぇとなぁ

こんにちは

どうも。

アウトプット大事だなぁと思ったので、適当にアウトプットしてます

マジで適当です。タイトルの通り雑記です。


アウトプットのメリット

  • 他人にどんなヤツがどんなことしてるのかとかをアピールする

  • それなりに認知される

  • 文章力上がる

  • 知識とかも上がる

ぶっちゃけ、認知されたくないし文章もラフなほうが好きなんですが、受動的に仕事とか貰うためにはアウトプットが欠かせないので、アウトプットじゃんじゃんしていきたいですね

ラフな文章が好きってのもあって、マジで文章力がなさ過ぎるのが悩みです
この記事見てて実感すると思いますが…。

お仕事も今年度から始まったんで、文章力つけるためにフォーマルな文章書けるようにしていきたいです

アウトプット方法

  • メモ

  • 記事

  • つぶやき

  • 口頭

  • その他メディアなど

    • 動画とか

メモが一番手っ取り早いので楽ですが、認知してもらうためには記事とかのアウトプットが必要です

他人向けに文章作るのはメモに比べて面倒ですが、相応のメリットはあるのかなと最近しみじみ思います

敷居が高くてなかなか実行できない人は、Twitterとかで適当に毎日つぶやくとかでも。


さいごに

まぁ最初は質より量でいいかな、と思うんで、アウトプットしながら文章力付けていきます

あと、Noteについての愚痴です
なんか段落始めの挙動おかしいのがずっと修正されないままでだるいです

あとお腹の調子悪くて辛いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?