千葉ロッテ

おはようございます
最近あったかくなってきましたね

今週の水曜日に千葉ロッテ対オリックスの試合を見に行ってきました。
試合に勝ったことも嬉しかったのですが、それ以上に応援がしびれました
千葉ロッテ側で見たのですが声の大きさが他の球団とは桁違いに大きかったです。
特別ロッテファンという訳ではないのですがそれでもまた行きたいと思えるような応援でした

あと景色がめちゃめちゃ良かったです。ほっともっとフィールドという球場なのですが外野からでもグラウンドが近く感じるような球場で一番見やすい球場だなと思いました。

球場もロッテの応援もまた行きたくなる1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?