見出し画像

名古屋駅周辺で見つけたお花見スポット

先日、名古屋駅にて用事がありました。

景色を見るのが好きなので、
マリオット名古屋ロビー出てすぐの場所で、名古屋の街を眺めていました。

ん?

なんかやってる?


ピンク色がとても目立って見えます。

ちょうど同じ日にお花見のお誘いがありましたが、
行けなかったので、その場で検索。

大名古屋ビルヂング5階スカイガーデンで開催されている、サクラスカイガーデンというイベントでした


サクラ並木のハート窓
フォトスポット サクラウォール

本物?造花?


近くで確認しないとわからない
本物のように見える桜の花びら。

暗くなってからは、
ライトアップも綺麗に見えて
デートにもピッタリ。



フォトスポットがたくさんあって
楽しい空間でした!

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?