有給消化期間中にやること、やらないこと

私事ですが、来週から10月いっぱい、有給消化期間に入ります。
このまま何も計画を立てないで突入すると、たぶんずーっと食って寝ての生活になると思うので、やることを書き出しておこうかと思います。

ただ、2週間という期間は長いようで意外と短いので、やらないことも書いておくとします。

やること

・部屋の掃除(普段からやれ)
・節約生活(次の会社の給与が出るまで1ヶ月以上間あくのです)
・次の仕事のための勉強
 ・レガシーLAMP(Symfony2 + jQuery)を思い出す笑
 ・まずはそれのLaravel + Vue.jsへの移行案件なのでVue.jsの勉強
 ・Dockerもふわっとした知識で使ってたので知識補強
・服を買う(次の会社に着ていく服がない。スーツはラクだったなぁ)
・プール行く(ダイエット)
・実家帰る
・note書く(せっかく習慣づいてきたのでね)

やらないこと

・Go, Kotlinなど次の仕事では今のところ使う予定のない言語の勉強
・引越し先探し(転職のたびに会社の近くに住みたくなる病)
・散歩(好きだけど、足を痛めていてドクターストップ中)
・G1以外の競馬(ウマなんて買おうと思えばいつでも走ってる)

もしよろしければサポートお願いいたします! 他の方のnoteを購入して、更に勉強させていただきたいです!