花婚式まで妻を語る タクシー編


妻はホテル暮らしが終わって、職場近くの自宅から出社し始めました。

道路を挟んで向かいにあるマンションです。職場の敷地が広いので、歩いたら15分程度でオフィスに到着です。

しかし、彼女はタクシーを利用しています。敷地外の公道は横断歩道を渡るだけですが、彼女のオフィス棟に近い門までタクシー移動しています。

徒歩15分の距離を、タクシー移動。しかも、20分タクシーを待ち、5分乗車するという謎行動。

しかも、今日は渋滞というかわいそうな結末。

歩けばいいじゃない、と100回は言いましたが、

「これがわたしのポリシー」

的なことを言ってます。

全く理解できないポリシーですわ。


今日の感想

今日も妻の行動がおもしろい












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?