見出し画像

#47 1万円企画 (結果:損切)


こんばんはー
えーなんとなく今保有しているドル円と逆方向にユーロドルが進んだのでポジション保有中も嫌な予感はしてましたね。。
結果として今回エントリー時に設定していた損切よりも早めに決済しました。報告していきます。
エントリーは以下参照で!


結果

1時間足

今回、この記事を書いているときは決済から少し時間が進んだ時なので結局損切にかかっている結果となっています。今回、もともと設定していたのは1.06600、決済したタイミングは1.06517です。多少の値幅にはなるのですが上に進むような感じがしたので決済をしました。
というのも、上記の写真でも見ずらいとは思いますが1時間足レベルで過去にレジスタンスされていたラインを実体で抜けてローソク足が確定しています。このホントに少しのチャートのラインブレイクが結構影響を相場に与えることは多々あるためこのローソク足が決まったタイミングで決済しました。結果として、その後上昇をしているので良かったのかなとは思います。


口座残高 28471円


こちらが今回のトレード結果です。
少し損切幅が広いことから数量をしっかり管理していたポイントはよかったのかなと思います。

現在の口座残高です。
現在もドル円を保有している状態なので今後をよく見守りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?