見出し画像

#46 1万円企画 (結果:利確)

お疲れ様です!
手法やnoteのまとめ方など工夫を凝らした一発目のトレードが終了したので報告を致します。
エントリー根拠などに関しては以下の記事を参照で!


結果


1時間足

今回は予想通りの方向に進んでくれました。
僕自身が考えていたよりも勢いよく上昇をしていき短期間で値幅を取ることができました。
今回、急激に動き出す前にエントリーすることができたので僕としては気持ち楽にトレードすることができましたが少し遅れていたりすると押し目がない値動き程トレード戦略が立てにくいものはないのでしっかりポジション保有することができてよかったなと思っています。


口座残高 28471円


今回のトレード結果でございます。
何よりも値幅がしっかりととれたので良いトレードだったかなと思います。

こちらが現在の口座残高です。
次回のトレードも精進していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?