自分のことを話す練習


はじめまして。現在大学三年生、2022年度で四年生になる女子大生です。
都内在住で都内の大学に通っています。
就職活動は終えて、いまはゆっくり過ごしています。教育業界に就職する予定です

1〜3年生の頃は本当に普通の大学生で、サークルに入って、塾講師のバイトをやって、そんなバイト先で彼氏を作って。そんな生活を送っています。

💭自分のことを大事にする、ってどういうこと?
💭ともだちだいすき!
💭彼氏がかっこいい!
💭バイトで成功経験積むとモチベ上がる!
💭痩せたい
💭おいしいものたべたい
💭元彼が気になる
💭幸せになりたいから浮気しちゃいそう

なんか、そういう不純な思いまで、等身大でここに載せていきたいな、と思っています。

自分の感情を表すのに、口でお話しするよりも、こうやって文章にする方が得意なので、始めてみました。話すのがすごく苦手で、人の話を聞くことがとても上手だと自負しています。
そんな私の目的は、自分のことを話すことを上達させることです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?