見出し画像

フィリピンへの道5~お肌ケアは大切なのだ

生まれついて色白。
どんなに夏に真っ黒に陽焼けしても、冬が来る前にはすっかり元通り。
美白ケア女子が聞いたら「チッ・・・(´・Д・)」と舌打ちする話ですが。
でも、油断したら真っ赤になってアッという間に薄皮一枚ベロ~~んと剥けちゃう。ヾ(o´∀`o)ノ

これから行くフィリピンは常夏!つまり年中真夏!!
肌ケアをせねば、ということで。。。コレ↓

画像1

アマゾンだと¥500下回らないのにダイコクドラッグで¥100で購入できたというのは一体どういう訳だ?? ヾ(o´∀`o)ノ
それと何かと話題の「蚊」を遠ざけねば、ということでコレ↓

画像2

「虫よけ成分濃度10%」に釣られてみました。
こっちはドンキで¥400くらい。安い。
暫く海外に行ってないと色々段取りを忘れてるな~、と実感しつつ着々と準備は進む。
(・_ゝ・)

(2016/07当時)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?