見出し画像

フィリピンへの道7~オナカ、ガス、タマ~ル

注:記事は2016年8月のものです。

だいたい「エコノミー」なんて、物は言いようで。
「空調付き貨物室」と当時は月一くらいで海外出張に行く自分を自嘲気味に揶揄してたが。
昨今では貨物にも映画を見せたりゲームできたり、鏡で身だしなみまで整えるのも可能なようだ。

画像1

お馴染みの機内ルーティンは何年経っても変わりませんね。
「Beef or Chicken ?」の超ベタな二択キター!ヾ(・∀・)ノ
ええ、それでは今回貨物さんはチキンを選ばして頂きますよ↓

画像2

ふっつー、ですよ。ふつう。見たまんまの味。
それでも、久々だからか味覚が変わったのか。
結構美味しくいただけましたヨ。
ただ、グレープフルーツが自分史上最高に酸っぱかったです。
小学校の時、当時のおこちゃま舌で初体験の給食の時くらい酸っぱかった。

ーーーーーしばらくすると、きたきたきた。
この下っ腹に溜まる感じ!ヾ(・∀・)ノ
「久々なので、いつもより多めに溜めてみました!」ていうくらい腹張ってきた。
ん~~、めちゃくちゃ不快。www
更に。
ここ2~3日どこで拾ったかやや風邪気味で、くしゃみ・鼻水出ていたのが
気圧+市販薬服用のコンビネーションが効いたのか
それはそれは見事な、例えるなら翡翠餃子の皮くらい鮮やかな青っぱなが出ましたよ。
今後、翡翠餃子を見るたびに思い出しそうなくらいにね。
*写真自粛

そうこうしてるうちに台湾到着。
1時間程度のトランジット。
珍獣とご対面し、

画像3

トランジットして、いよいよフィリピン上陸です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?