見出し画像

大好きなムンヘ

빈아, 안녕! 또나야!
最近、ずっとアストロの動画を見ていたのよ
やはり、メンバーといると幸せだね
そんなメンバーと出会って本当によかったね
絶対それを思ってるでしょう
ここに言うたセリフを覚えてる?
「アロハのおかげでめちゃ幸せだ」
このセリフに返事してあげるよ
「アストロのおかげで光を見えた」
セブチは私の家だったら、アストロはその家の明かりなんだ

빈아
月の国はどう?綺麗かな?
ここにも私たちの月の国はできたよ
「月の空間」っと呼ぶんだ
素敵だよね?
いつかそこに訪れるから、待っててね
もし泣いたら、許してね
ずっと耐えたからさ

永遠に愛してるよ
おやすみ🌃✨
歌手になってくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?