見出し画像

ぱちまけざこ

今日も1日終わった〜〜!
今日パチンコ6千円負けたけどもうやらない決心ついた!むしろプラス!

それはそうとトキョショキがフジロック決まった。アツすぎる。4年ぐらい応援してたアーティストが人気になってくのは嬉しい反面寂しさもある。だけど嬉しさが勝ってるからヨシ!!!
(ちょっと結婚も期待したけどね)

こう言う時にすぐラインできる音楽友達いないのはすごいきついかもしれない。Xが苦手だから友達の作り方もわかんないし。リアルの友達とら喋ってる音楽のジャンルが違いすぎるかも。
かなしいね。友達作れるように頑張るね。

これ悲しいの6千円負けたからだたぶん。
お金の使い方は考えよう!
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?