見出し画像

死にたい朝

仕事行きたくね〜〜〜の朝
おはようございます

ひっさびさの3連休は1日友達と深夜まで遊んで残り2日は全部寝てたよ〜〜
もったいねぇけど遊ぶ友達も金もないので仕方ない。
でも最近寝れてなかったので寝れてよかった。変な夢もたくさん見れた。
ラッパーの崇勲とサイファーして一緒に自販機行った夢とかトキョショキのしーなちゃんと飲み会やってる夢とか。全部本当になればいいのになぁ。地獄みたいな毎日を過ごしてるから夢だけでも楽しくしたいね。
今週1週間は乗り切れない気がするどこかで休みそう。まあそれも青春仕方ない。
仕事辞めた時のこと考えてるけど貯金ゼロだし死ぬしかないかな〜とか思ってるけど死ぬくらいなら借金でもしてやりたいことやってから死ぬかな。連絡途絶えたら察してね〜!!

当分死なないけど仕事は早めにやめよ!退職代行に詳しい方!教えてくだちぃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?