見出し画像

具合悪

こんばんは朝ぶりです。
2日連続出かけないのに1日に2回連続かけるので病気です。
仕事終わって帰ってる途中だけどぶっちゃけめちゃくちゃ具合悪い。明日ミスしたとこに謝りに行かなきゃだし起きたくないね。

最近パチンコにハマってる。お金欲しいとかないから1円パチンコやってるけど周りのおじいちゃんおばあちゃんしかいなくて心地いい。パチンコって何も考えないでボッーとできるから好き。最近は令和ロマンの漫才聴きながら打ってる。仕事のこともやらなきゃいけないことも友達のこと最近ちょっとムカつくから会いたくないこともこっちも嫌われてるのかなって言う不安も全部考えなくていいもんね。今片思いとかしたらライン待ってる間パチンコ打ってすぐ駆けつけられるように待ってると思って。考えすぎちゃう人はパチンコ行くといいよ1000円だけね。

これ打ちながらパチンコ打ちたくなったので1時間だけ行くね!
夜もお酒飲む予定なのでその時に描きたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?