ライブチャットのお気に入り登録

わたしはチャット部屋を訪ねてくれたユーザーさんの帰り際に

「お気に入り登録」をお願いすることがあります。

最近洋服とか買いに行くとお会計の時によく言われませんか?

「ショップアプリダウンロードで初回割引クーポンプレゼントしています」

でも、本当にアプリダウンロードだけで終わらない場合も多くて

氏名やメールアドレスなど面倒な入力項目が多い。なのでわたしは極力アプリ登録をしないようにしています。

チャットサイトにおいて「お気に入り登録」とはこのショップアプリ登録とほぼ同じ位置づけです。

私のケースはもうチャットに入室(ログインしている)帰り際に登録を提案しているので

もう余分なめんどくさい入力項目はないんですけどね。

(画像上部、オレンジ色の矢印で示している”★お気に入り登録する”をクリックしてください)

お気に入り登録によってどんなメリットがあるかといえば私から不定期ですが、自由気ままに綴ったお手紙が届きます。

あとはログイン時間帯によっては出演女性の人数も多いです。約50人以上

お気に入り登録した女性がログイン中であれば「オンラインの女性」としてサイトトップ別枠で表示されます。

ちなみにログイン中表示機能はあなたがログイン中限定です。

なので、今夜は別にどんな女性がいるのかふらふら映像が見たいだけ遊びたいわけじゃない。

そんな気分の時は邪魔しません(^^)

サイト説明お気に入り登録編以上です

わたしもこうして改めて文章にすることで、男性側から見て、どんなことを考えるのか

妄想できるので勉強になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?