日本ダービー2020

皐月賞馬コントレイル

デビューから1番人気の期待に全て答えてきた馬

無敗のダービー馬

父 ディープインパクトが買ったダービーの馬番と同じ 5番

これは運命的な感じですよね

上がり最速で全て差し切り

東京コースも経験済みと 負ける要素が

俺の中では見つかりません

本命はコントレイル

皐月賞みた限りでは サリオスもかなり強い

堅いダービーになるのか

どうか 競馬に絶対はないですからね

取りガミ覚悟で 手広く買います

俺の参考書の競馬大予言によるサイン馬は

6番 9番 10番 13番のどれかが連対という

サインがあります。 青葉賞勝馬は出走なし

データでは 馬券に絡んだ馬は 前走負けていても前々走で重賞を勝っている事

該当馬は

サトノインプレッサ 

コントレイル

ダーリントンホール

コルテジア

ガロアクリーク

サリオス

サトノフラッグ

本命コントレイルは頭固定で勝負します

3連単1着5

2着 1 6 9 10 11 12 13 15

3着1 2 3 6 9 10 11 12 13 14 15 17

99点買い

100円余るので

馬単1>5

坂井ジョッキー誕生日らしいですね

万馬券になるなら

100円購入します

合計1万円勝負

サリオス2着なら

取りガミ馬券もあるので

きたら諦めます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?