見出し画像

お正月ディズニーレポート

こんにちは!

今日は今年のお正月ディズニーのレポート紹介です!

人生初のお正月ディズニー楽しみです!

最初はもちろん

ミッキーに会いに行きました!
ちゃんと
あけましておめでとうと今年もよろしくと伝えました!
弟子ミッキーはやっぱかっこいいですね!😊

そしてパークを散歩していたら

クリッターカントリーでプルート・とんすけ・ミスバニーに会えました!
みんなとても素敵なポーズありがと!!😊

その他にもファンダーランドでラプンツェルやベルのプリンセス達にも会えました!😍

特にラプンツェルは1番の押しなので今年一年最高のスタートが切れました!😆

エントランスにもお正月のデコレーションが!

いかにも日本らしい飾りですね!
パレードも遠目ではありましたがお正月限定のパレードでとても良かったです!

そして今回の1番の楽しみはレストラン北斎!!
ここのレストランはお正月の期間はお雑煮が食べれるのでこれを楽しみにしてました!

自分が頼んだのは海鮮チラシ丼!!
北斎に来たら頼むことが多いので安心ですね!
そして楽しみのお雑煮は!

とても美味しそう!!!
柚子がいい香りでした!

味もとても美味しかったです!
そして久々にデザートも注文!

まさに和といったパフェ!
とても大人味で最高でした!


いかがでしたか?
お正月ディズニーは年初めのお祝いがとても
楽しいので来年機会があれば是非インしてみてください!

ではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?