見出し画像

去年のランドホテル日記

今日は去年泊まることができた
ランドホテルの感想を!!

宿泊してみて思ったことは

ランドホテルはやっぱり泊まる価値があると思いました!

泊まれた部屋がアリスルームという
不思議の国のアリスがテーマの部屋です!

私自身アリスやマッドハッターとグリをしててアリス達を好きになったので泊まってみたい!
と思ってた中たまたま部屋の空きを取ることができて宿泊当日楽しみすぎました!😊

では、どんな部屋だったのか
部屋の中はこんな感じです!!


ワンダーランドに来た!!って思うくらい
めっちゃアリス感があって本当アリス達を好きになって良かった!!
※あ、ちなみに白うさぎは私物です笑笑

特にいいなって思ったのが

マッドハッターのランタン!

ちゃんとハッターの帽子をしていて
家に欲しい!!
※グッズ化希望!!

そしてもう一つ楽しみにしてたのが
ランドホテルのドリーマーズラウンジの食事!

ここは予約不要でホテル戻ってきた時に入ろうと思ってたので行きました!


案内してくれた席がリゾラが見せる窓側の席でめっちゃ最高だった!😊
※反射してちょっと見えづらくてすいません🙇

さて、何食べようか悩んだ中
最初はケーキの予定でしたがハンバーガー美味しいと情報があったのでハンバーガーとドリンクを頼みました!
ハンバーガーは国産牛を使用とのこと!
どんなのか楽しみ!

クリスマスドリンク
ハンバーガー

どっちもとても美味しそう!!

ドリンクは炭酸ではなく
飲みやすくてとてもさっぱりしてました!

そしてハンバーガーの方は・・・

美味すぎた!!!

人生で食べてきたハンバーガーが1番美味しくて
特に肉が普段マックとかで食べてるものとは別物でとても上品な肉で食べただけでクオリティが違うのがすぐわかりました!
自分が今まで食べてきたもので
間違いなくTOP3に入る程でした!

そして部屋に戻ろうとした時に・・・

キャストさんからアンケート調査の紙の裏にこんな素敵な絵とメッセージをもらうことができました!

たまたまガーランドがお揃いとのことでわざわざこんなサプライズを!
ありがとうございます!!!

もちろん朝食もホテルで!
シャーウッドガーデンというブッフェ形式のレストランで!
ここのレストランは泊まった時に使うので安心して料理に期待できます!

やっぱりどの料理も美味しくて
朝なのにかなり食べてしまいした!

個人的にパン類がとてもサクサクでとても美味しいので行ったときに是非食べてみてください!



いかかでしたでしたか?
長々となってしまって申し訳なかったです🙇

少しでも参考になればなって思ってます!
今後もこのように色々紹介できたらいいなって思ってます!

では、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?