見出し画像

うれしい動画が送られてきました!

お母さんの悩みを解決します。

「困っているのは、上の子でとにかく運動よりもパズルやブロックが
好きなので、カラダを動かす機会が少ないです。」


とコメントいただきましたのでブロックあそびしながらトレーニングが
できる動画をYouTubeにアップしました。


すると、動画を見て実際にお子さんがブロックあそびをやっている動画が
送られてきました!(ヤッタァー!)
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/LusijzGHu5c


ねっ!家の中でも頭を使いながらブロックあそびで動いていますよね!
兄弟姉妹がいたら時間をはかったりして競う感じであそべたら最高ですね!
もちろん親子でもできるので、親御さんはお子さんに負けないようにしてくださいね。


このような感じで村山すなおがあなた専用のパーソナル動画を作ります!
コチラをクリックしてお悩みをぶっつけてください!
↓ ↓ ↓
https://note.com/oyakotore/n/nfdcfd9961a2f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?