見出し画像

好きな人からサイテーなこと言われたら貴女ならどうする?

あなたはあの人のこと、どうして好き?

ひどいこと言った、その言葉は彼の本音だよ?
思ってなかったら、人は言葉に出ないんだよ。。
それでもどうしても彼のこと好きで一緒にいたいなら
そんな彼を受け入れることになるよ?

なのに、彼に謝らせようとしたって仕方なくない?
余計離れていくだけなのに。。
貴女の気持ちなんてどうでもいいって、
そういう人だって分かったのにまだ一人で。。

言葉の意味が分からないって?
本当は、分かってるでしょ?
自分の心が傷付いたのに、あの人を
追いかけ続けるなんて
自分を無視したら一番ダメなんだよ。

私は許せないよ。。
貴女のことをそんな風に扱う男なんて。
ねぇ、考えてみて。。
あなたの大切な友達が酷いことを言われたとしたら
貴女なら彼女に何て言ってあげる?
友達を大切に思ってる貴女なら、分かるでしょ?
だからね、その言葉を自分に言ってあげて欲しいの。

男はどこにでもいくらでもいるんだから、
貴女にひどいことを言う男なんて、こっちから
気持ちよく振ってやってよ。悔しいよ。。

それに、ソイツの為でもあるんだよ。
本当に好きなら、そんな嫌なヤツのまま
人生を終わらせないであげて。
そしたらいつか貴女のこと、アイツは、
本当にイイ女だったって、絶対後悔するから。

ね?実はこっちが寄り道だっただけなんだよ。
貴女には明るい笑顔が最高に似合うんだから!
大丈夫!! 次行こ、次!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?