見出し画像

きぞは工房の理念

_人人人人人人_
>   社是  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

もっといい道具を作るので

もっといい技を作ってください



_人人人人人人_
>  本文  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

きぞはるです。きぞは工房の代表です。

僕はジャグリングがあまりうまくはありませんが、ジャグリングは好きです。
ジャグリングの技や技術などを自らの手で発展させられたらそれはそれは楽しいでしょうが、他の上手な人が発展させていくのを観測するのが関の山でしょう。
別にこのことに関して悲観はしていません。
そもそも、自力他力問わず発展する様を見聞き感じるのが好きなので。

そんな僕でも明確に自力で発展させているなと思うことがあります。
ジャグリング道具づくりです。
めっちゃ発展させたと思う(助力頂いたみなさん、使って頂いている皆さん、本当にありがとうございます!!!)

きぞは工房は理念として、もっといい道具を作るので、もっといい技を作ってくださいと掲げています。
上記のことを感じていた時に、フッっと脳に浮かび上がってきました。
僕の身の回り。僕にできる事。をなかなかうまく言い表せている気がして気に入っています。

「いい道具」というのは難しいです。
やりたい技によって、何がいいかは違ってきます。
皆様により良い技を発掘して頂き続けるためには、様々なニーズに答えた道具が必要です。
時には、長さが1cm違うだけ。重さが5g違うだけ。そんなこともあるでしょう。
しかし通常販売するとなると、このあたりの性能が一番使いやすいだろうと1種類に絞り決定するしかないことがほとんどです。

ですのでお問合せ下さい。
もっといい道具を作らせてください。
そしてもっといい技を作っていきませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?