見出し画像

シガーボックスを10年間作り続けた

きぞはるです、ジャグリング道具メーカーきぞは工房の代表です。

10年前の12月28日に、僕は初めてシガーボックスを作りました。

友達の結婚式の余興を頼まれて始めたシガーボックスジャグリングですが、国内トップシェアになったり、脱サラしたりいろいろありましたが人生楽しんでます。ジャグリングも楽しんでます。

僕は相変わらずジャグリングが下手で、一人では何も作れません。しかし周りからの協力があってジャグリング道具づくりを続けてこられました。
本当に僕に関わってくれた皆様のおかげです。

これからも良い道具を作り続けるので、皆様も良い技を作り続けて頂けるようよろしくお願いします。

10年間の記録

製作したシガーボックス:6578箱
製作した3Dプリンター製ジャグリング道具:710個(3年9か月:年間189.3)

製作したジャグリング道具

10年間で主要なところは作り切れて嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?