見出し画像

シェーカーカップ「きぞはい」が頑丈になっています!

きぞはるです。
ジャグリング道具メーカーきぞは工房の代表です。


シェーカーカップ「きぞはい」「かずはい」の耐久性が1.5倍くらい上がりました。
3Dプリンターでの印刷品質を向上させたため
①耐久性が上がり
②表面が綺麗に
③重さのばらつきが小さくなりました。

半年ほど前の注文分から耐久性アップバージョンになっております!

何があったかと言いますと、使用している3Dプリンターが高級なものに変わりました
プリンターを3万円クラスから20万円クラスに乗り換えたことにより、印刷品質が格段に安定しました。

またデビルスティックやクラブの開発で手にした、3Dプリンターでの強度アップノウハウをきぞはいにもフィードバックしています。

これらが決め手となり、きぞはいの性能向上に繋がりました。

静音性や柔らかさ、手に収まりやすいコンパクトさを兼ね備えたきぞはい・かずはい。
これを機に手にして頂ければ幸いです。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?