#スガはやめろはあるけど、#スガさんはやめろがあるのか調べてみた。

自民党の総裁選は菅さんの圧勝。


そして早速
#スガはやめろ
がトレンド入りに。。。

僕は基本
時期とか関係なく呼び捨てにした#にする事は反対。
#アベはやめろの時もそうだけど
政治が怖くなるので辞めて!!!!!!!!!!!!!!!
投票率が下がるだけ、、、
ひかれるだけ、、、
反対したいなら肩書きをつけて、、、

すみません。僕は投票率至上主義です。
もちろん、党派関係なく枝野代表も志位委員長も同じように呼び捨てにしないべきだと思います。

この世の中でカタカナで呼び捨てにして怖くないのは
サッカーのホンダだけです。


逆に律儀にさん付けをして声をあげてる人がいるのか気になりました。
色んな#やめろを調べて見た。(暇人)


#スガさんはやめろ ○   1人だけいた(笑)

2.#菅はやめろ ○  もちろん大量発生
3.#菅さんはやめろ   ✖︎ 基本的にハッシュタグ集団はさん付けしないみたいだ!
4.#菅義偉はやめろ  ○ 大量発生
5.#菅義偉さんはやめろ ✖︎
6.#義偉はやめろ ✖︎
7.#義偉さんはやめろ✖︎
8.#ヨシヒデはやめろ
9.#ヨシヒデさんはやめろ✖︎
10.#令和おじさんはやめろ✖︎    意外にいない!!!!!
11.#パンケーキおじさんはやめろ✖︎
12.#ガースーはやめろ
 ○

13.#菅長官はやめろ ✖︎   これいないんかい!!!!!!! ありそうだけど
14.#菅官房長官はやめろ○ 
15.#スガ総裁はやめろ✖︎
16.#菅総理はやめろ✖︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?