3分の1の候補者が前科者!? 韓国総選挙!!


どーも山本期日前と申します。
先日韓国の総選挙の結果が出ました。


選挙制度が変わったり様々なニュースを見ましたが
僕が1番気になったのがこちら!!


このいかにもクリックしてしまいそうなタイトル。
見るとまさか内容の方が強かった。
面白い話があるんだけど~って言われた後に本当に面白い話がきたパターンである。
※観光バスの添乗員はこの建物には面白い話ありまして~の導入で鉄板の雑学来るからズルい。


「前科者ってなんか~
デモとかに参加してて~とか政治犯が多いパターンでしょ」と考えていたが


まさかの「殺人者」・・・


怖すぎるわ!!


ルール上償ったかもしれないが
有権者を減らした人が有権者に訴えていいのか疑問である。


さらに驚かせたのが
どの政党もバランスよく前科者が揃っている、、、

前科者の人数で統計学を信用させるんじゃない!!!


・・・・っていうより、情報公開すご!
こういう情報流していいのか?



ちなみに2016年もこんな記事が・・・


韓国の週刊誌の記者は忙しそう。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?