見出し画像

うつから抜け出しました!自分にあった働き方を、みつけます。

ちょうど一年ぶりにnoteを再開します!

一年前は、鬱のような症状で、突然仕事いけなくなっていました。


実家に帰って、数ヶ月養生していましたが、

ふたたび絶海の離島へ。


ただ、ここはど田舎!仕事の選択肢が非常に少ないです。

自分で仕事をやっていこうと、模索しております。


現在チャレンジ中の働き方↓


1.セラピストとして、個人事業を開業。


2.バイトをいくつか掛け持ち。

 ジビエ精肉解体バイト・宿の清掃バイト・農業バイト

自然相手の仕事だったり、観光のお客様次第の仕事だったりするので、

不安定です。


3.物販

最近出会った働き方。メルカリを使って、

月10万以上稼ぐ人になろうとしています。


4.アフィリエイト収入

仲間とYou Tubeをはじめました。

まずはアフェリエイト というものを知り中。


5.投資

株のレッスンを受けています。ただいま株という存在に親しみ中。



ひとまず、現状を上げさせていただきました。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?