見出し画像

風車型ブランチマイニング153周目

みなさまこんにちわ
きざはしるかと申します ヽ(・∀・)ノ

活動日誌的な感じで
ブランチマイニングの記録を付けていきたいと思います (๑•̀д•́๑)キリッ

といっても、
目標のダイヤの個数は18873個

いま17611個集まっているので、
目標の個数までは1200個弱💎
あと数周すればブランチマイニングをやる必要も無くなってしまうのですがね ( ・∇・)

―――

今回は風車型ブランチマイニングの153周目をしました

集まったダイヤ鉱石は91個 (´・ω・`)

普通にマイクラやってる分には多く感じますが、
この周回の期待値的には15個ほど少ないです (´д`|||)
(最近感覚が麻痺してる気がします 笑)

この鉱石を幸運Ⅲのダイヤピッケルで
掘った結果、201個のダイヤになりました✨
(こっちは期待値通りでした)

いままで集めたダイヤは合計で

17812個

となり、目標まであと5%と迫る形で
この周回を終えました (*´∇`*)

あと少しですねwww

―――

さて今回も支援絵を紹介させていただきます (о´∀`о)

今回はうににさんから頂いた支援絵です (σ≧▽≦)σ

うににさんは私がやっているブランチマイニングの
ツイキャスによく来てくださってる方で
ツイキャス中に描いてくださったそうです (๑˃̵ᴗ˂̵)و

瓶に集めてるダイヤも可愛いし
キャラも可愛いですよね ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
まるで甘党なキャラが水色のドロップを集めてるみたいです
丁寧に描いてくださって本当嬉しかったです (๑˃́ω˂̀๑)

うににさん本当にありがとうございました ヽ(・∀・)ノ

―――

てな感じで、
ツイキャスで逐一ブランチマイニングの様子をお見せしてるのでぜひお越しいただければと思います ( ・∇・)

さてさて今回もお読みいただき
ありがとうございました m(*´Д`)m

スキを投げていただけると
とっても嬉しいのでぜひぜひお願いします (((^^;)

ではでは!

リンク
 ニコニコ動画 : http://www.nicovideo.jp/user/22833109
 Youtube : https://www.youtube.com/user/KizahashiLuca
 ツイキャス : https://twitcasting.tv/kizahashiluca
 Twitter : https://twitter.com/KizahashiLuca

戴いたサポートは今後の動画の質向上に繋がると思います