恋庭で年下彼氏が出来た話 導入編

こんにちは、初めましてkiyo.と申します。

さてさて、タイトル通りゲーム系マッチングアプリ恋庭で超年下彼氏ができた話をお伝えしていきたいと思い、筆を取りました。

SNSを何個かしてるんですが、そこで超年下彼氏くんとの話をあげると数人の方からDM等で

「どうやったんですか?!」

「きっかけ教えてください!」

「私もいま年下男性が好きなんですがどうしていけば良いですか?!」

等など、ご質問を頂くことがあります。

そこで、まぁ安易なんですが(需要があるなら、いっそ記事にしてしまうのもアリなのでは?)と考え至った結果

買う専門だったnoteで、いま記事を書いております。

拙い文書で分かりにくく伝わらない事もあると思います。その時は遠慮なく仰ってください。

そして、質問など頂けたら私はこうでした!的な記事も書いていけたらと思います。

たまたま見て下さった方々にとって、恋愛のお役に立てる記事になれば幸いです。

不定期で更新遅めですが、どうぞよしなに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?