見出し画像

恋庭とはなんぞや!編

恋庭をご存知ない方の為に少しだけ説明させていただくと、

自身のアバターを設定し、庭を作るゲームをしながら比較的近場の人とマッチングしてメッセージのやり取りができる!という感じのアプリです。

きっとCMとか見て気になってる人はいらっしゃるんじゃないかな?
私がこのアプリを入れたのはシンプルに面白そうだなと思ったからです😆
で、このアプリの良い所だと私は思ってるんですが基本的にゲームを進めないと相手のプロフィールが分かりません!

なので、すぐ出会いたい人には本当に不向きです😂アバターなので顔も分からないので、内面での長いやり取りが前提のアプリだな〜って思うので🤔

出会い目的の人はすぐ会おうよ!とかLINE教えて!とか行ってくるのでそういう人は通報してすぐ庭友を解消したらいいと思います😂

私は恋愛でガツンと凹んでたのもあったので、気軽に話せる異性の友達を作りたくて年齢も不詳にして、プロフィールの目的も友達作りに設定✨️

それでも会おうと言ってきた人も居ましたけど「会うつもりは無いです。このまま庭友で大丈夫ですか?😊」と聞くと速攻で庭友解消されてました笑

何人かとそんなやり取りを経たある日、年下彼氏くんとマッチングした訳です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?