恋庭で年下彼氏が出来た話!参考にしたモノ編

さてさて、今のところ彼とも順調でございます🥰
本当にこんなに若くて可愛くてしっかり者の年下くんが彼氏とか…人生何があるか分からないなと思ってます笑

さて、今回は私が参考にしたモノを少しお伝え出来ればと思います✨️

私が参考にしていたモノ1つ目は恋愛心理学のYouTubeチャンネルです✨️その中でも
①世良サトシ
②カムロくんの恋愛心理学
③よきちゃんねる
④恋バナの時間
⑤ゆうの恋愛相談室
⑥カウンセラーJの恋愛心理学
を、よく見てました。いまでも復習がてら見てます🍀
①の世良サトシさんに関しては本も買いました📖
それくらい凄いです✨先ずは世良サトシさんのYouTubeチャンネルを一通り見れば、自分の恋愛傾向と必要なテクニックを知る事が出来ると思うのでオススメ度は👑No.1✨️

②カムロくんは内容も心理学に特化してるし話し方もとても面白くて好きです🤣

⑥カウンセラーJの恋愛心理学は心理学がメインとなっています。

④恋バナの時間と⑤ゆうの恋愛相談室は心理学もあるけど例えがクスッと笑える癒し系チャンネルです🍀︎

③のよきちゃんねるは私が恋愛心理学YouTubeチャンネルをハシゴするきっかけになったチャンネルです✨️内容もですが、シンプルに声が良いんでずっと聴いてられます☺️

恋愛とは?!と、迷宮にいる方にとっての助けになる動画ばかりなので是非参考にして見てください😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?