2023/08/28の気持ち

 今回書くのはただ自分の気持ちを落ち着かせたいというだけで書いてるので偶然見た方には申し訳ない内容です。すみません。

 毎週金曜日と他ちらほらとyoutubeで動画を出してたんですが、少し出せない状況になってました。ちょっとうやもやに言うが、身内が亡くなった。
それも最も近しいレベルの人が。あーしてあげたらよかったな、こうしてあげたらよかったな、なんて思ってたのもつかの間。色んな現実的な問題が自分に降りかかってきてなかなかパンク状態。
こんな風にして忙しく過ぎる日々が少しずつその出来事によって感じた悲しみとか、寂しさとか、その日までのいつもの日常を奪っていったり忘れさせたりするんだなと思う。
気を抜くともやもやした気持ちに憑りつかれて、嫌な事しか考えられなくなって何も上手くいかなくなる。体力的にも時間的にも今までやってた事を続けれなさそうだから、辞めようかななんて思ってみたり。いつでも自分は暗い闇の底に落ちることができる。
ただ今までやってきた事も、これからやることも、youtubeをやっていくことも、全部中途半端だしここで終わらせるの全部もったいないからとりあえず全部やることにしました。わるあがいてもがきながらとりあえずは生きてみる。

 なんて色々書いてしまいました。明日にはまた変わってるかもしれないしどうなるか分からないけど頑張ります。noteはこんな事書く場所じゃないだろと思いつつ気持ちを書き殴りました。

 あと近況です。
ぼざろのイヤホン届きました。うれしい。多分第2次の時に予約した気がするから半年?かかったのかな。ぼっちちゃん喋るのやばいよ。買え。
それと同時にぼざろの6巻、アンソロジー2巻もその日に買いました。おもろい。ただ結束バンドがどんどん遠い存在になってきている。悲しい。山田スターになってるし。そんな感じです。お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?