見出し画像

4年目の春オープンへ向けて

 毎年メンバーが入れ替わり進んでいますがナンと!!初期メンバーが1人になってしまいました。相棒のノブさんは本業でもある古民家宿が軌道に乗りそちらに専念しています。

 メンバーが変わるごとにメニューや、配置お店の雰囲気もガラっと変わってきましたが、今年は和のイメージ強目の落ち着いた雰囲気になってきました。

 昨年のてんやわんや騒動もあり今年は少数精鋭でやっていきます。

 新しく活動内容も、増えてきたので紹介しておきます。
 食堂→雪ふる食堂
 キッチンカー→馬場クレープ(仮)
 古道具屋→かくあれかし
 宿→雪ふる宿
今年メインに活動する内容です。
その他サブ的に、畑部、リトリート、お茶、雪板等の活動をしていけたらと思っています。

 メインである食堂のメニューはほぼ確定したので、後は繁忙期メニュー作りとなります。

 キッチンカーは愛知にキッチンカーの箱を取りに行き、保健所の検査をクリアする必要がある。

 宿は、融資は降りたのですが全く0からスタートさーてとどーするべか笑

とにかく今年度も突き進んで行くしか無いようです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?