浪人時代(1/2)

今の会社で基幹職としての仕事を始めて丸2週間になりますが、なかなかヘビーですね。
表向きには見栄で「いや、なりたくなかったですよー」「辛いっすわ💦」と言っていますが、虚勢と承認欲求の多い私は内心凄く喜んでおります。
(まさか、転職して10ヶ月でなるとは思わなかったので尚更)

さて、浪人時代ですが二部作になります。
実は予備校に行かなかったです。
Z会という通信教育+名工大の赤本のみで一年勉強しました。

あと人との交流会が必要という観点でアルバイトをやりました。

人生初のアルバイトです。
今は亡きお店ですが、フランチャイズなので系列店に行って、当時の思い出に浸る事があります。

アルバイト先の人達は凄く温かい人達でした。
厳しい指導を頂いた時もありましたが、基本的に意味なく怒る事は決してなかったですし、こちらの我が儘に合わせてシフトを組んで頂いたり、感謝で一杯です。

あの人達とまたお好み焼き作りたいな…という叶わぬ夢を時々思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?