見出し画像

YouTubeってすごい!!〜けんますクッキングのけんますさんに会ってきた〜

どうも〜こんにちは😊

幼稚園教諭・保育士カウンセラーののっちです🌸

今日はYouTubeで人気の

けんますクッキングのけんますさんに京成立石まで会いにいってきました😚

もちろん‥車で💡

ずーーーーーっと自粛してお家にいるので、久々にドライブ🚗

けんますさんも大変だから少しでも貢献できたらなって思って✨

けんますさんのお店【けんけん】の近くに車を停めて歩いて向かう。

画像1

下町を抜けてさらに先なのね。

京成立石、総武本線が見えました🚃

夫は元々料理が好きだが、たまたまYouTubeでけんますさんに出会って焼き豚まで作ることにww

そして‥会いにいくと言い出した‥

え⁉️笑

画像2

でも、楽しそうなのでついて行きました😚笑笑

いつもは自粛の私たち、久々に少し遠出をしたのでした。

けんますさん、

とってもいい人そう。

いやぁ、店構えから、いい人そう‥笑笑

画像3

けんけーん!

コロナに負けずに頑張って😂

今回、📣応援したくて行きました。

画像4

うわ、おいしそ。

画像5

うわ、おいしそww

ジャージャー麺。

カレーぶっかけ。

カシラ塩。

チャーシュー鳥。

めっさ買って車で食べた。💓

ぜーんぶおいしーーーーー!

毎日たのしーー!!(分かる人には分かるw)

へいへーい

画像6

酎ハイターイム!!

本当に素敵なお店には頑張って欲しいです😂💓

画像7

けんますさーん!

ふんばれーーーー😂

今回思ったのは、YouTubeって本当にすごいなってこと。

だって、だって、うちの夫は

【けんますさん】というYouTubeの個人を好きになって、ファンになって、会いにまで行って💓

緊張する‥とか言ってww

想いを発信してればきっと誰かに届くって、なんだか勇気をもらえました😂

けんますさん、ありがとう🌸🌸😚

画像8

夫よ‥笑笑

____________________________________

私もゆる〜く更新してます😚笑

幼稚園教諭・保育士の心のサポートTV🌸

🙆‍♀️YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCTgllqgDa5x5JnA6RZwaZRA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?