今すぐ幸せになれる方法3つ

あなたに幸せな出来事があったとき。

その喜びと同じ分の

毎日の我慢や努力。

苦悩とまではいかないけれど、

仕事や家事を熟す大変さ。が

あったよね。

陰と陽は必ず半分半分で

自分が今、どちらを観るか。ですよね。

…と、ハピエラの皆様に

幾度とお伝えしてきました。

…今日のノートは。

これをすれば

すぐ幸せになれる。って方法を

僕が実際にしてみて

大きな学びがあったことを

お伝えします。

今すぐ幸福になる方法3つ

音楽や芸術によって実感した

最近の学びをお伝えします。



その1
『心で先に感謝する』


朝起きたら布団から出る前の

5分でいいので

その日の今日、会う人、

10人以上の人を頭に思って

心から(先に)感謝してみてください。

旦那さんや親。子供や職場の人

起きたらすぐ家族に会うよね

家族には「一緒に暮らしてくれてありがとう」

子供には「私の所へ生まれて来てありがとう」

親には「私を育ててくれてありがとう」

必ず心を込めて

朝一番に心の中で感謝を思ってみてください。

今日仕事する日なら

職場の人を思って

「一緒に仕事してくれてありがとう」と

朝起きたら

心から感謝してください。

あなたに嫌味を言う嫌いな人、苦手な人にも

今日一緒に働くのなら

心の中で心から感謝してください。

最低でも1か月続けてみてください。

とても大きく変化します。

とても幸せな現実に変わります。

あなたを取り巻く周りの人が

良い方向に変わります。

必ず変わります。

なぜならあなたの波動が変わるからなんです。

あなたの心の振動が綺麗に変わるからなんです。

あなたから人に(波)が移るんです。

良い波を移された相手から

幸せな出来事が渡されます。

幸福を運んできてくれるんです。

ぜひ《先に感謝する》をやってみてください。

その先に

すごい幸福な出来事が待っています。


その2
『腸をきれいに整える』


…です‼️

脳も大事ですが、

脳と同じくらい『腸』は大事です。

幸せになる為に

腸を意識した事ありますか…⁉️

脳はいくらでも騙せます。

「僕は世界一のピアニストだ!」

「私ほど可愛い人はいないわ!」

「ギャンブルは次は絶対に当たる!」

「酒は体に良いんや」…など

脳はいくらでも騙せます。

しかし、

腸はどうでしょう。

腐った食べ物食べたら

気分が悪い。

質の悪い油物食べたら

胃がもたれる。

腸は

質の悪いものを良いものだと

誤魔化す事はできません。

そのものの質のまま

そのままに体に吸収されます。

暴飲暴食して焼肉食べすぎて

甘いお菓子をたくさん食べながら

コカコーラ()で流して…

そのように

腸を汚してしまうと

不幸な出来事がやってくるんですよ。

腸の汚れと

不穏は繋がっているんですよ。

これは本当にビックリです。

お菓子を食べるな

酒を飲むな(飲み過ぎはダメ)と

言ってる訳ではないのです。

腸を汚すな。とお伝えしたいのです。

便通を良くして

腸の調子を整えて

腸をきれいにしてみてください。

すぐに、幸せな出来事が来ます。

腸の美しい流れと

運気の流れは必ずリンクしています。

僕からみたら

人生は腸を整えるための冒険でもある

と思っていいほどです‼️

僕は

ヤクルトが体に合いません、😅

養命酒も合いません💦

納豆や糠漬けを食べると

腸の調子が良くなります。

あなたもどんなものが

腸の調子を良くして

また、どんな食べ物が悪くするか

今すぐ勉強して試して

探ってください‼️

そして調子よくする食べ物、

自分の身体に合うものを

直ちに取り入れてください。

人生は

自分の体が正しく使えて

『幸せ探し』なんですよ。

幸せを探すとは

自分の腸がきれいになる食べ物を

探る旅なんです‼️

これ本当です。

あなたの腸の綺麗さと

幸せは繋がっています。


その3
『自分の行動を言葉にする』

これがめっちゃ難しいです‼️

あなたがご飯を食べるとき

「私は今から美味しいご飯をいただきます」と

言ってご飯を食べてください。

あなたがお菓子を食べるとき

「私はこんなにも素敵なお菓子を今から食べます」

と言って食べてください。

あなたが子供たちにご飯を作るとき

「私は子供たちに美味しいご飯を今から作ります」

僕がコンサートでピアノを弾くとき

「僕は皆様を感動させる素晴らしいピアノを

今からひきます」

職場に行くとき

「私は素晴らしい仕事を今からします」

(※仕事を頑張りますとかは言わなくて良いです)

自分の行動だけで良いです。

車の運転をするとき

「私は安全運転に努めます」

言ってみてください。

これが

言える(できるように)なると

秒で運気が良い方向に変わります。

自分の行動を言葉で言うだけです。

このLINEを書くとき

「私は皆様が少しでも幸せになれる記事を

今から書きます」

いちいち言葉で言うの⁉️って

僕も思いますが

本当に現実が変わるんですよ。

せめて、おでかけするとき

「私は今から素敵な場所に出かけます」って

言ってでかけてみてください。

本当に

でかけた場所が

素晴らしい場所に変わるんです‼️

言葉のパワーってすごいんです‼️

『皆さまの幸せを心からお祈りします。』

僕は

この記事を皆様で読めたこと。

この現実に感謝します。

この幸福の法則、3つを実現できたら

すごい幸福が待っています。

そんなことしなくても

もう充分、幸せよって人、

そんなことしたくないわって人

やらなくていいです

今のまま幸福の幅が変わらないだけです。

それはそれで充分幸せです。

冒頭でも書きましたが

あなたに

100の幸せがあれば

そのすぐ裏側に

100の苦悩があります。

同じ分だけあります。

背中合わせになっています。

100の苦悩の部分を

受け入れたくない。と

ほとんどの人が『排除したい』と思っています。

僕が伝えたいのは

その100の苦悩の部分を

受け入れるってだけです。

そうすれば

100の幸せに合わせて

もう100の(苦悩)意識が合わさると

200になる(広がる)からです。

あなたが

幸せになる為に

今、頑張るこの瞬間は

苦悩ではなく

もうすでに『幸せである』ってことですね。

いつもありがとうございます。

ここまで読んでくれて

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?