堀口英利さんへの公開質問状その67堀口英利さんは嘘つきの上に、日本語能力も低いのですか?


堀口英利さんへの公開質問状その67
堀口英利さんは嘘つきの上に、日本語能力も低いのですか?

画像1

>意味不明な根拠で「学歴詐称!」とのイチャモンを付けてきたり、
「衆議院議員事務所でのインターン」に目を付けてきたりと、
やはり清谷さんには私の充実したプロフィールに対する「嫉妬」「ルサンチマン」があるのでしょう。
>その発露が数々の嫌がらせというのは、なんとも惨めな人物ですね。

何度も申しておりますが、ぼくが堀口英利さんを「学歴詐称」と言ったことは一度もありません。

あれば提示してもらいたいですね。それができないわけでしょう。
でもそれを繰り返す。それは世間では「嘘つき」といいます。

>「充実したプロフィール」
なんでしょうね、この変な自慢(笑

そもそも「嫉妬」というのは劣った人間が優れた人間に対して持つ、そねみや妬みとい感情です。どうしてぼくが自分よりも遥かに劣った卑しい堀口英利さんに嫉妬しないといけないのでしょうか(笑

その「充実したプロフィール」が本当かどうかわからないよ、と申し上げているわけです。
何しろ本人が自称しているだけですから(笑

充実したプロフィールって、学習院大学を退学したとか、迷い箸おじさんと呼ばれて狂言自殺をしたとかですかね?

画像6
画像7
画像8


画像5


堀口英利さんはご自分の学歴をご自慢のようですが、先述のようにそれを信用することはできません。東洋アフリカ研究学院を1年でプレコース含めて卒業したとかね。全く不可能とはいいませんが、99.9999%不可能です(笑

画像2


キングス・カレッジ在学中が大層ご自慢で、たかが3ヶ月程度在学した(と自称)しただけで、軍事や安全保障の専門家ズラしていますが、噴飯ものです。

画像3
画像4

よくもこれだけくだらねえ自慢ができるものです(笑

世の中舐めるんじゃねえよ(笑
頭が悪いんですか(笑

ぼくは職業柄公私ともにウォートン校とかオックスブリッジとか、フランスのグランゼコールとか東大法学部卒とか博士とか色々高学歴な人とお付き合いがあります。レジオンドヌールを40代で受勲した友人もいます。彼ら対してコンプレックスをもったことも卑屈になったり、やっかんだりすることはありません。

人は人、自分は自分です。またこれえ友人知人が自分の学歴や親が金持ちだとか、貴族だとかひけらかす輩は一人もいません。

まあ堀口英利さんみたいにやたら学歴が云々とかいってこだわる人は、病的にコンプレックスが強いか、自分に自信た誇るものないとか、ショーンKとかクヒオ大佐みたいに学歴詐称している人なんじゃないですか?

堀口英利さんは、人間は全部自分と同じように卑しく考えるのだと思っているのでしょうが。人がみな堀口英利さんみたいに卑しく下劣な考えをもっているわけではありません。


繰り返しますが、そもそも「嫉妬」というのは劣った人間が優れた人間に対して持つ、そねみや妬みとい感情です。どうしてぼくが自分よりも遥かに劣った卑しい堀口英利さんに嫉妬しないといけないのでしょうか(笑

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?