堀口英利さんへの公開質問状その65堀口英利さんは「豪語」の意味を知らないんですか(笑


堀口英利さんへの公開質問状その65
堀口英利さんは「豪語」の意味を知らないんですか(笑

画像1



>清谷さんが「手配書を撒いた!」と豪語している議員事務所に注意喚起でご連絡差し上げたら、清谷さんは「インターンの立場を悪用している!」と逆上して、「勤務している事務所を特定してやる!」と息巻いています。

>でも、清谷さんなんかと付き合う国会議員なんて、公開情報で特定できますよね。


なんかお子様が大騒ぎですね(笑

手配書を撒くのを「豪語」なんてしていませんよ。
一体何をそんなに狼狽しているのでしょうか(笑
堀口英利さんはよほどこれがショックで気が動転していたのでしょう(笑
どこの議員のインターンか知られた困るような後ろ暗いことでも多々されているでしょう。

堀口英利さんが「嫌がらせ」の連絡をした議員およびその事務所にはそんなものを撒いたりしていませんよ。それよりずっと前にインフォームしていましたから(笑

ぼくの付き合いのある議員全員が公開情報で手に入ると思い込んでいるのは、相当痛いですね(笑

石破さんとのお付き合いがあることは共著も出しているので世間に知られていますが、職業からお付き合いしている議員を殆ど公にしていません。
議員を「ボス」とか間抜けな単語を使ってSNSで代議士との関係を吹聴する間抜けなインターンとは違いますからね(笑
まあ、インターンとして知った情報でぼくとお付き合いのある議員の事務所に嫌がらせをしたら「ボス」が喜びますかね?普通クビですよ。


まあ、そういう観点からも堀口英利さんは政治の世界に向いてはいません。

流石に以下のようあアレなことをやらかす「迷い箸おじさん」だけのことはあります。

画像2
画像3
画像4

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?